バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.12.29 秘密の 2
1階へ
紋ちゃん、予定通り1階へ。。。。

2週間の投薬を経て、再検便を迎えましたがお約束の次から次。ウーム仕方ないけども。
感染力は低いので、サークルで4ワンとの直接の接触は避けつつオトナタチの様子をみてもらおうかね。

だちて~
言うても!これまたお約束で3ワン興味なし。
でもりっちゃんは気になるようで。。。((o(´∀`)o))ワクワク

唸るかな?と思ったけど何か話しかけてるっ( `・∀・´)ノ ヨロシクー
あと少しだよー、もうちょっと我慢してねー

2階に一人ぼっちで置いておくのとは違うので、ウンチしたらすぐ片づけられるし遠吠えなくなった。

むぅ
紋の見える所にいるようにして、フト見るとこんな感じ。・・・・見てんのよね、いつもね。。。。


今度の虫は落ちたら分かるし、もち万全を期しますがお正月は一緒の空間にいられそうでホッとした・・・

・・・・・のは一瞬!!

豆
電話でね、、、、子犬が搬入されたって聞いてもしかしてと頭よぎったんだけど口に出しちゃダメ。
ホントになるもん、っつーてなったやんか!!

デジャヴ。。。。

2週間遅れなんも、お腹虫だらけなんも、体中虫だらけなんも、動き虫みたいなんも。

親戚筋がいるのかしら?お母さん犬は捕まっていないそうだから。。。

紋はモコ(モゥ)とそっくりです。

姉妹・・・
そして紋とそっくりなこの子。。。。汗

今回、子犬だしカワイイしすぐ決まるだろって。陸遜が名前で♂と間違われるから将軍避けて。
みたまんま付けたのもデジャヴの予兆。この子は足先ソックスで胸とアゴ下に白。あとまっくろなので豆!

豆は、紋より更に凶暴(?)らしいけど、センターではK谷家の仔犬を超笑顔で追いかけてたらしい(^_^;)

実際、家に連れて帰るとバリケンから出てこないの。
まぁ、どうせつけてもらった駆虫薬の効き目で1日以上かかるから無理しなくていーや、と
これは!
出入り口同士を合わせて、とりあえず置いといたら!

ウンチ、ちっこはサークルでして、バリケンに戻る!ので本犬が紋のようにウンチまみれになる事なし!
紋も最初こうしてやりゃヨカッタかねぇー、こりゃ楽ちんだ

ソックス
でもウンチ、チッコでシート汚れたら遠吠えすんのは一緒だった

黒い子だから写真写り悪いですけど、実物めっさ可愛いですよ!
ただ紋より更に虫のオンパレードだったので、これまた見学は来年半ばになりそうです。

シャンプーしたら、まっ茶色の水がなかなか途切れませんでした。
こんな小さいのに。体の中も外も虫だらけで。お母さん犬や他の兄弟犬もいると思うんだけど、
この寒空どうしてるんだろう。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/97-83d82ae1